「レジ袋 and エコバック」

2016/08/24 Wed 14:21

月曜日の台風は久しぶりにすごかったですね。
関東直撃は11年振りとのこと

弊社でも、プラスチック容器が道路の真ん中や向かいの畑に飛ばされてしまったり、外置きのゴミ箱を屋内に非難させたり、
印刷課の皆さんはびしょ濡れで対応に追われておりました。


さて今回は、先日お仕事をさせていただきました「レジ袋」のご紹介させていただきたいと思います

スーパーやコンビニでよく見かける手提げ袋。
商品持ち帰り用の袋として日本で最も多く使用されているビニール袋です。

単色や
DSC_1120_5.jpg  

色違い
DSC_0767.jpg

カラーも
DSC_0772_3.jpg

両面だって
DSC_0776_2.jpg
小ロットから大量部数まで承りしております!

「いやいや今は、環境保護でエコバックでしょ。
とおっしゃる、そこのアナタ!

安心してください。
「オリジナルエコバック」の承りもしております。↓
eco_20160823124254c19.jpg

9月・10月は、何かとイベントの多い季節です。
販促品やイベントにオリジナルで作製してみませんか。

「レジ袋」でも「エコバック」でも、黒田印刷でご注文承りしております。

組長 | コメント(0) | トラックバック(0)

立秋の候

2016/08/21 Sun 21:32

まだ暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
先々週に引き続きblog担当になりました。たかです。

いろいろ仕事の内容とか書き込みたいところですがまだ覚えることに必死なので
今回は自身の趣について、それは音楽やライブ行くことです。

そんな中惜しくも先日ライブで解散してしまった「HaKU」9年間の活動に幕を下ろしました。
注目していただけあってこの報告には大変ショックでした。
最後のライブはインターネット配信して見ていていましたが、メンバーは不安げで安堵感あるようにも思えました。
ただいつも以上に煽り立て会場は歓声・激しい押し合い、もうこのライブが無いと思うと残念で仕方ありません。
どんな苦労も困難もメンバー同士話し合い支え合って乗り越えてここまでやってこれたのに何らか心の心境の変化・すれ違いで継続が出来なくなってしまったのかと・・・
またどこかで出会えることを願いつつ

自身はまだ入社1ヶ月…
これから先、指導を受けて苦労や困難を乗り越えていき気分転換に彼らの音楽を聴きながら頑張っていきます。
たかです | コメント(0) | トラックバック(0)

夏季休業日のお知らせ

2016/08/09 Tue 09:31

でん六です

いやー久々の投稿になりました

夏、真っ盛りで毎日暑いですね

先日、15年ぶりにテント設営しました

もう、すっかり忘れてしまって四苦八苦

やっとのことで完了

(このテント古いんですが設営は今回で4回目です)

仕事でもそうですが、続けていないとすぐ忘れてしまいます

頭でわかってても、実際自分で行動しないと・・・

って、今度は片づけるのが面倒なので

8月はこのままでいきましょうかね・・・


さて、此処からは弊社の夏季休業日のお知らせです

今年は弊社の夏季休業日がありますので

誠にご迷惑をお掛け致しますが

宜しくお願い申し上げます

夏季休業日

8月13日~8月16日

8月17日より通常営業致します



20160730_165104425_convert_20160809092145.jpg




でん六 | コメント(0) | トラックバック(0)

はじめまして

2016/08/06 Sat 18:19

はじめまして。

この度、入社致しました。たかです。

入社して2週間ほど経ちました。

まだまだ未だに慣れないく悪戦苦闘しながらも

少しでも早く物事覚えていき迷惑かけないよう

一生懸命頑張っていきたいと思います。
たかです | コメント(0) | トラックバック(0)

青空

2016/07/30 Sat 18:17

久しぶりに朝のジョギングをはじめたのですがカラダが重い重い...
やはりなんでも積み重ねが大切ですね...

最近インキの特色のだしかたなんかもやはり経験と積み重ねなのかなとおもっています
特に紙質や紙色によってはなかなか出ない色もありんす...

芝生に寝転んでふとおもいました
しかし自然の色ってスゲェなって!


20160731_23135457.jpg

サブ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »