八月の最後に!!

2017/09/12 Tue 13:40

  
こんにちわ パピヨンです。

八月の終わりから風邪をひきました!!

あまり酷くはならなかったので良かったのですが

治るまでに二週間以上掛かってしまい

会社にも迷惑を掛けてしまいました。

体調管理にはもっと注意して行きたいと思います

みなさんも気をつけてください。

papillon | コメント(0) | トラックバック(0)

暑くなりました

2017/07/07 Fri 12:42


 急に暑くなりました

30度を超える日が多くなり

体がなかなか暑さに慣れません

昔はもっと穏やかな季節だったと思いますが

そう言っても、今が大事なので体調管理には

気をつけていこうと思います

暑さが辛い年になったパピヨンです。

papillon | コメント(0) | トラックバック(0)

2017/05/08 Mon 12:40

とうとうゴールデンウィークも終わりました

私は仙台に行ってきました

圏央道が開通して便利になったと思っていたら

トンでもない事になっていました

つくばJCTに集中してしまい自宅から30分のところで

渋滞に巻き込まれ土浦を抜けるだけで2時間ほど掛かりました

来年も渋滞するのなら なにか対策を考えなくてはと思っています

ドライブが好きなパピヨンでした

 季節の変わり目です体に気をつけたいと思います
papillon | コメント(0) | トラックバック(0)

早いものです。

2017/02/05 Sun 19:08

 早いもので、二年が経ちました。

今日は、papillonです。

いよいよ、三年目になろうとしています

最近ではいい仕事ができているとおもいますがどうでしょうか。

何かアドバイスや意見が有ればお願いしたいと思います。

三年目も少しでも良いものが造れるように努力して行きたいと思います。

よろしくお願いします。
papillon | コメント(0) | トラックバック(0)

少しでも良いものを

2016/11/14 Mon 22:12

今日は 最近は仕事にも余裕ができて色々と考えながら仕事に励んでいます。

仕上がりを良くするためにやってみたいこと思っていたことを

やってみました  確かに仕上がりはきれいですがチョット時間がかかります。

それでも 仕上がりが良いので続けてみます またいい考えが思いつくかも!!

少しでもいいものをと 仕事に励んで行きたいと思います。
papillon | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »