HOT!HOT!HOT!

2017/07/20 Thu 19:07

いやぁ 暑い!暑い!暑い! しっかし HOT!HOT!HOT!
釣りとかしてるとくらっとするときありますよ!  みなさんも気をつけましょうね!

おまつりや花火大会のシーズンになりましたね
写真は友人が花火大会で撮ってきたショットです!
綺麗ですね! おそるべし一眼レフカメラ!

IMG_4948.jpg

おまつりといえば毎年8月に行われる「まつりつくば」というイベントにお囃子で参加してるんですが
今年は東京ディズニーリゾートからミッキーや仲間たちがパレードに参加しにくるらしいんです!
ぼくたちに夢と魔法をとどけるために!
8月26日(土)と27日(日)がまつりなんですが2日目に参加予定らしいので気になったかたは是非!
サブ | コメント(0) | トラックバック(0)

雨ニモマケズ

2017/05/26 Fri 19:39


最近 腰は痛いわ首は痛いわ目はかすむわ鼻水でるわチャリでこけるわって・・・
そーいえば今月で44歳になるんだった!
そりゃあちこちガタもでてくるよな・・・
たしか24歳でこの会社に入社したんだからもう勤続20年になるんだよな
まわりに迷惑かけながらもなんとかやってこれたんだから まあよしとしましょうか!

IMG_4799.jpg

相棒のプレクスターくんもたしか入社したときからいっしょだったから20年選手!
現役バリバリフル稼働中! デコカードエクスプロージョン!



IMG_4800.jpg

でこいつは実家のベギー! 15年選手! かなりガタガタです! 長生きしてね!

宮沢賢治先生の詩じゃないけど

雨にもまけず
風にもまけず
雪にも夏の暑さにもまけぬ
丈夫なからだをもち
欲はなく
決して怒らず
いつもしずかにわらっている

って! そういうおっさんにわたしもなりたい・・・ 
サブ | コメント(0) | トラックバック(0)

グラントリノ

2017/03/04 Sat 17:48

「最近映画観てないな」とふとおもいたち レンタルビデオショップへ訪れてはみたものの 「なにを借りようか迷っちゃう・・・」
そんなあなたにおすすめの1本がございます!
アメリカ映画界の重鎮クリントイーストウッド氏 監督主演作品 「グラントリノ」です!
偏屈なオールドネイビー親父と移民系青年とその家族たちとの友情を描いたヒューマンドラマ!
先日久しぶりに観たんですけど ナイスな作品はなんど観てもナイスなものです! おとこ泣きしますよ!

0304FullSizeRender.jpg

デコカードのセレクト用紙サンプル「春の新色」ただいま作成中! しばしお待ちください!

IMG_4582_20170304174721b88.jpg


いやー映画って本当に素晴らしいですね! サヨナラ サヨナラ サヨナラ!

サブ | コメント(0) | トラックバック(0)

外道

2016/10/08 Sat 15:17

先日涸沼川にてハゼ釣りをたしなんでおりましたら なにかいつもとは違うアタリが!!
ななんとなんとスーパーゲストのスズキくんではないですか!
釣り用語でねらっていた対象魚以外の釣れた魚を外道といいますが
今回の外道くんはかなりうれしい外道くんでした
しかもハゼ釣りの仕掛けにかかったもんですから釣り上げるまでがそりゃもうエクセレントでした!

IMG_3931_20161008144108240.jpg

今回の釣りのように仕事や生活においても不意にきたものにも対処できるような大人になりたいものです |д゚)チラッ
サブ | コメント(0) | トラックバック(0)

青空

2016/07/30 Sat 18:17

久しぶりに朝のジョギングをはじめたのですがカラダが重い重い...
やはりなんでも積み重ねが大切ですね...

最近インキの特色のだしかたなんかもやはり経験と積み重ねなのかなとおもっています
特に紙質や紙色によってはなかなか出ない色もありんす...

芝生に寝転んでふとおもいました
しかし自然の色ってスゲェなって!


20160731_23135457.jpg

サブ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »