かすみがうらマラソン

2010/04/21 Wed 18:13

4月の18日に第20回かすみがうらマラソンに参加してきました!!!!
前日の雪景色も何処に行ったのやら?天気も良く絶好のマラソン日和になりました

今回は地元の仲間達7名(チームyたべ)現地でその他3名(チームsくら)と合流しての参加になりました
みんな頑張りますよね!!

自分たちがエントリーしたのは10マイル
約16キロのコースですがこの大会は坂道が沢山あるんですよ

今回の目標は去年の自分

結果は約5分ほどタイムがが縮まりました
がんばりました!自分自身に勝てました

でもこれには訳があります
去年は前日の前夜祭で二日酔いそして朝食抜き
今年は体調万全で参加したからだと思います
去年のほうが全然練習もしてたし.............

やっぱり何をやるにしても体調管理は大事ですね!!!!


CARNV8CL.jpg

ちなみに上が去年の参加賞
印刷屋さんっぽく表現すると
ベースがYellow
タイトルがMagenta
ロゴがCyan
このデザイン個人的には..........................

orennji.jpg

こちらが今年の参加賞
なんと帽子付き
今年のTシャツはジャイアンツカラーで格好いいです

来年もまた今年の自分との戦ってきますね(多分)
○武 | コメント(0) | トラックバック(0)

埠頭より

2010/04/16 Fri 14:11

日没の時間はすでに過ぎていた

地球の向こう側へ沈みきった太陽は

ビルの谷間に浮かんだ雲を濃いオレンジ色に染めている

そのオレンジ色を残して空は暗くなっていた

yoru

待っていたかの様に闇の中に立ち並ぶ高層ビルの窓には

次々と灯りがともり始めた

風が海の方から吹いてきた 四月の風は頬に優しかった

先ほど買った缶コーヒーを口にはこんだ

明日は月曜 またいつもの毎日が始まる

リフレッシュして仕事に向かおう
詠み人知れず | コメント(0) | トラックバック(0)

母親と青年

2010/04/09 Fri 18:14

しんごちゃんでイメージするタレントは香取ではなく柳沢な世代のA氏です

先日八王子の高尾山に登山に行ってきた母親のはなし

登りのコースはなんとかかんとかクリアした母親
しかしいざ下りのコースなると想像以上に坂が急だったことと山頂から降り出した小雨のせいで足もとが滑りやすくなっていたことで足がすくんでしまい困っていた母親
すると「そこへ通りがかった数名の高校生らしき青年たちが肩を貸しサポートしてくれた]と言うんです
しかもそのあとのまた同じようなポイントでは「その青年たちは母親のことを待っていてくれた」というじゃあーりませんか!

なんともいまどき優しい青年たち!!
こういうはなしを耳にするとおっさんは
「世の中まだまだ捨てたもんじゃあ<ねえな!」
とかおもうきょうこのごろでした
サブ | コメント(0) | トラックバック(0)

信頼。

2010/04/03 Sat 19:42

皆様こんにちは!山田さんでイメージするタレントは優ちゃんではなく
隆夫くん世代のやっちゃんです。

実は火曜日につくば市内の桜状況をブログで更新しよとしたのですが、
すべて打ち終えて、クリックする所に印刷担当A氏が話しかけてきて、
一通り話しをしていると・・・。


あ!

消えてる。



記事がない!










僕は彼を信じています。









やっちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |