印刷物の様変わり

2010/05/28 Fri 20:07

でん六です。

弊社で印刷する印刷物の内容がだんだんと変わってきております

以前は大量ロットのチラシやパンフレット、複写伝票等が多かったです

最近は、オリジナルシール(PBワインラベル、ステッカー、少部数で多種類なシール、どんな形にもカットしますよ!)のご注文や
外食関係の店舗バナー、店内POP、大型ポスター(1枚~)、のぼり、ショップカード、メニュー、ラミネート加工等が多くなってきております

そんなのも黒田印刷でできるんだ!もっと早く言ってくれればいいのにっ!
とお叱りの声が・・・。スイマセン、アピールが足りません

もちろん、デザインから作成することもできますよ


あっ そうそう のぼりなんですが

展示会の1日、2日しか使用しない、枚数は1枚、2枚で十分、それでオリジナルで作成したいけど値段は高くなるよね?

そんな方にお勧めの 弊社の 簡易のぼりをご提案しております。

って誰に  スイマセン、
でん六 | コメント(0) | トラックバック(0)

ハマってます

2010/05/22 Sat 00:09

約3ヶ月ぶりの石ちゃんです(・ω・)

突然ですが、最近ハマってるものを紹介します!

P1010144.jpg

これは何でしょう?

ご当地キティです

去年くらいから本格的にハマり始め、今↑こんな状態です(笑)
もともとちっちゃいものやキャラクターが好きなので
ご当地グルメに入ってみたり、名所にくっついてみたり…ほんっとにかわいい&面白いです

その中から少し紹介。

P1010072.jpg
●東京限定・東京タワーバージョン
一体化してますね!
あくまでコレクションなので、タグもそのまま取っておくのです。

P1010070.jpg
●東京限定・月島もんじゃ焼きバージョン
この細かさがたまらない(*´`*)
もんじゃにちゃんとエビ入ってます!

P1010134.jpg
●大阪限定・通天閣バージョン
手に持ってるのは串カツ?
実際はこの画像よりもっと小さいんですよ。


ご当地キティの他に、ご当地うまい棒もキテます!!笑
それはまた次回…
石ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)

四季

2010/05/14 Fri 12:55

春になると、四月始めに、山桜が山一面に咲き、

鮮やかな薄いピンク一色になり、

五月は新緑が美しい。

秋には、紅葉と風景が変わります。


そんな中で私は、暮らしています。

M・I | コメント(0) | トラックバック(0)
今週はkai(@_@;;)?がブログ担当です。

500ミリリットルのペットボトルって最近変な形多いよね。
車のフォルダーに収まりにくい..(´△`)

5/2・3日
昨日の今日で決行になったコレ田植え↓(写真は完成図)( ̄Д ̄;;
taue.jpg
hung_1.jpg

↑見上げる空にはこんなの(なんだっけコレ?)がいて....

キモチヨサソウ。\(^O^)/


ダメだ!このままでは、G.W.が終わってしまう。


5/4

G.W.らしい事をしなくては....

強行。那須に出かけました。

nasu.jpg

(左)コレ普通に読んだら問題ありますよね。(^^ゞ
(中)柏屋さんの”檸檬(レモ)”大好物です。
(右)みなさんにお土産なしで、ペロッと頂きました...。f(^ー^;埋め合わせしますねっ

帰りはまんまと高速道路38kmの渋滞のなか
.......orz
(コレもG.W.らしいっていえばらしい)

5/5
今日こそ!!今日こそ!!自分の時間を作る(`ヘ´)
昼間は↓              夜はコレー↓
syumi.jpg

宅録をしている都合「夜の静かな時がベスト」なのだが.....



「ゲロゲロ...ゲロゲロ...」「グァー...グァー....」


録音なんかできたもんじゃね~!




もう疲れました。
考えてみれば、水の入った田んぼでカエルが黙ってるはずはないよね。.....orz


本当はこんな曲が書きたひ

kai | コメント(0) | トラックバック(0)

掃除

2010/05/01 Sat 14:50

二度目まして

本日、美化チーム提案による第1回目の社外清掃を行いました

始業前の約30分 社屋周りと東西500㍍ほどの範囲を3チームに分かれみんなでせっせと掃除しました

空き缶、ペットボトルはもちろん 道路班においては、怪しい注射器やタッパに入ったマーボードウフ まで
いろいろなゴミが捨てられておりました

社屋周りも改めて掃除をしてみると 不要品やゴミが結構あって驚きでした

ともあれ まだ最初の1回目! これから月1回 みんなでゴミゼロを目指しキレイにして行きたいと思います




さて...我社は明日からです

ちまたでは、最長11日間休みだの成田出国ラッシュだの景気のいい話しで盛り上がっているようですが
私は 4日間つくばでおとなしく過ごしながら リフレッシュしたいと思います 


組長 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |