新年会&社員旅行_2014

2014/01/24 Fri 10:03

今年の新年会&社員旅行は、「大江戸温泉あたみ」へ行って参りました。
お天気にも恵まれ、サイコーの旅行日和でした ♪

2014_新年会
マリンEX踊り子75号に乗り込み、ビールで乾杯 \(^^)/

2014_新年会
リラックスリゾートホテル ナイン でお洒落なランチ \(^^)/
仕事中には見られない 笑顔 ^o^ 、笑顔 ^o^ 、笑顔 ^o^ がいいですね ^^

2014_新年会
翌日はパワースポットの来宮神社でお参り、神社の奥にある大楠の周りを一廻り。
寿命が1年延びるそうです。

そして熱海を後にし新幹線に乗り込みまたビール \(^^)/

来年もまた皆で旅行に行けるといいですね ♪



水星人(マイナス) | コメント(0) | トラックバック(0)

遅ればせながら

2014/01/19 Sun 21:46

どうも、nogu.です。

すでに1月も折り返してしまいましたが…

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

今年は黒田印刷には
どんなことが起こるのでしょうか?

ときには「うま」くいかないことも、
あるかもしれません。

より良い商品が「うま」れていくように
社員一同力を合わせて取り組む所存です。

わくわくドキドキしながら、
駆け抜けて行きましょう。

もたもたしていたら、
2014もあっとい「うま」ですもんね。

んー。。。
もう「うま」いこと思い浮かばない。。。
(↑しつこいですね)

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

1546044_378170865661032_1056947396_n.jpg
nogu. | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |