今年後厄のサブです・・・
昨年はわたくし いやどぉも!であまりよい年ではなかったので行ってきましたよ! 厄払い!
効果期待してますよ神様仏様!

先日近所の焼き鳥屋のおかあさんを連れて落語を聴きに行ってきました
(※古今亭駒次さんという東京の落語家さんがひと月おきにつくばにあるバーにて落語会をひらいていますので
興味のあるかたは是非!)
その帰りの車中でおかあさんが言いました
「いやおもしろかったなあ!笑うってことは健康にいいんだってテレビでやってたど!笑ってると気持ちもいいしなあ!」

まさにそのとり!今年は仕事や私生活において笑顔の絶えないハッピーライフをおくりたいものです!
ああ 寒いから帰って焼き鳥屋で一杯やろうかな
サブ | コメント(0) | トラックバック(0)

シゲキをうけて。

2015/01/25 Sun 00:53

どうも、nogu.です。

本厄らしいですが、
2015はいい年になりそうな気がする、
根拠のない自信でいっぱいです。

さて。

先日、渋谷パルコ PARCO MUSEUMで開催されている
好きな作家さんである、下田昌克さんの
大恐竜人間博】へ行ってきました!

koyuryu_poster.jpg

ご本人の下田さんにもお会いすることもでき
ニヤニヤでテンションUPの休日を過ごすことができました☆

そういえば。

入社面接のときに部長から
「誰か好きな作家さんとかはいますか?」と質問をされて、
下田昌克さんの名前をど忘れしてしまって
答えることができなかったことを急に思い出しました!

こちらの方です、部長!
(↑遅すぎる回答ですね(笑))

そして、作品以外にも
ディスプレイの印刷物も
ついついチェックしちゃいますよね。

名称未設定 1

楽しくアートに触れ、脳みそに刺激をもらって
週末を噛み締めて。。。

さぁ、週明けからもがんばるぞー!

ここ最近の課題は、レーザー加工。

333333.jpg

ただいま、
ベンキョウ。。。
ベンキョウチュウ。。。デス

教わったことを復習・コツなどをまとめながら、
操作マニュアルも作成中。

もうしばし、お待ちください。
nogu. | コメント(0) | トラックバック(0)
新年明けて3番目!!
本年も宜しくお願い致します

今日は、社内のレイアウト変更の為、

デスクを大移動

150117_0855+02_convert_20150117170726.jpg
恥ずかしながら、MYデスク。今日で廃棄処分です

150117_0933+02_convert_20150117170809.jpg
大がかりなデスク移動でしたが、みんなが手伝ってくれ時短で終了

150117_0933+01_convert_20150117170754.jpg
手前のハシゴも大活躍

年末、大掃除したのに・・・

結構ホコリがたまっていたのは何故???


午後からは印刷機材の展示会へ

会場に着くなりまずは腹ごしらえ・・・

天ぷらそば、うどん、カレーライス、ラーメン各種、焼うどんも

食べられ、大満足したところで、各メーカーブースへ・・・


思ったよりも大勢の印刷会社様が参加され

会場は大盛況でした
150117_1509+02_convert_20150117170842.jpg

今回はプリプレス組と新人のM君も初参加

150117_1509+01_convert_20150117170826.jpg

一応お決まりのポーズを押さえ・・・展示会場を後にいたしました


ご提案出来る、アイテムが3つも発見できたことが

何よりの収穫でした



やっぱり展示会等があった場合は

必ず足を運ばないといけませんね



私の担当させていただいております

クライアント様

少々お待ちくださいませ

サンプルが出来次第

ご提案させていただきます(キリッ)



でん六 | コメント(0) | トラックバック(0)

新年会&日帰り旅行_2015

2015/01/12 Mon 16:34

今年も好天に恵まれ、幸先のよい新年のスタートとなりました \(^^)/

貸切バスに乗り込み、朝からカンパ~イ!!!
常磐道からは真っ白な富士山がくっきりと見え、テンションがさらに上がる~ ^^

皆揃っての今年の初詣は、浅草寺です。

2015_新年会
えーーーーー!半吉 (>_<)
2015_新年会

2015_新年会

浅草ビューホテルの26階、武蔵でランチ

2015_新年会

そして、印刷博物館にも立ち寄ってきました。

2015_新年会

今年も楽しく笑顔でスタートできたことがとても嬉しいです。

黒田印刷は今年で創業45周年を迎えます。
明日から本番、気合いれていきますよーーー!!!
水星人(マイナス) | コメント(0) | トラックバック(0)

年始ご挨拶

2015/01/05 Mon 09:00

新年あけましておめでとうございます

本日 平成27年1月5日(月)より 黒田印刷株式会社 営業開始となります!

20150101.jpg
※黒田印刷2015年版年賀状の切り抜きカレンダーです。

今年も、スタッフ一同お客様のご要望にお応えできますよう、精一杯努めさせていただきます。
みなさまにとって、幸多い一年となりますよう、こころよりお祈り申し上げます。

本年も,どうぞよろしくお願い申し上げます
組長 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |