ピカッ!!

2015/02/28 Sat 19:13

花粉が気になる今日この頃
皆様、対策は大丈夫でしょうか。
小生は花粉症ではないので、何もしておりません(笑)

さて、うれしいことに2月は新規のお取引を3社様と出来ました。
仕事内容はまったく別物なのですが、1つの共通点がありました。

急ぎ!

日程に余裕がないので少し不安もありましたが
期日までに完納できてよかったです。

低コスト、高品質、短納期が当たり前のいま
ピカッ と光るアタマで新しい提案をして行こう。
>>続きを読む・・・
やっちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかず乗り切りたいものです


最近、「小口染め加工」のお問い合わせが多くなり、「サンプルになる名刺が欲しい!」
と現場スタッフにお願いして作ってもらいました

小口2shot2
小口染め加工&小口染めWボーダード加工の名刺です! 

ご存知ですか?
左右の加工の違い。
左側の赤色が、「側面のみに色を付けて加工をする 小口染め加工
右側の青色が、「側面+縁取り印刷をする小口染めWボーダード加工」 です。


小口赤2

小口染め加工 用紙:ディープマットホワイト265kg(厚さ約0.40㎜) 印刷:片面モノクロスミ1色
※小口染め加工のみ承りは、用紙の厚さ0.40㎜以上となります。


小口青2
小口染めWボーダード加工 用紙:OKマシュマロCoC225kg(厚さ約0.29㎜) 印刷:片面モノクロスミ1色(オフセット印刷) 青メタル箔押し加工
※Wボーダード加工の承りは、幅0.7㎜~となります。


こちらの名刺は、「箔押し加工付」です。
haku_201502231100265a4.jpg

小口染め加工は、厚紙に加工をするとさりげなくおしゃれです。

小口染めWボーダード加工は、薄口名刺でも加工をアピールすることができます。

先週ブログ担当のマルタケさんも言っていたとおり、「特色対応」にも承りしております。

もうすぐ、新年度。
気分も新たに、新しい名刺を作ってみませんか?

ご注文・お問い合わせは、黒田印刷 山口まで。

お待ちしております
組長 | コメント(0) | トラックバック(0)

TDL

2015/02/14 Sat 12:10

こんにちは、マルタケです
いやぁ~毎日寒いですね
鹿島アントラーズ今年も応援していきますよ
注目選手は新加入の金崎 夢生選手です

話は変わりますが行って来ましたよ~東京ディズニーランド
目的はもちろん

ワンス・アポン・ア・タイム

夜のシンデレラ城が巨大な絵本となり、ディズニーのおとぎ話の世界が美しい映像や心に響く名曲とともに鮮やかに蘇ります。シンデレラ城を舞台に、物語にあふれるディズニーの世界とプロジェクションマッピングが生み出す、愛と感動に満ちたナイトエンターテイメント~

もちろん特等席での抽選はハズレ~

IMG_1357.jpg

この辺からみてましたが、40のおっさんでも感動~~
寒さはハンパないです

5年に1度位TDLに訪れますが、キャストの対応にはいつも感心させられます
そして今回の

ワンス・アポン・ア・タイム

既存のシンデレラ城に新しい技術のプロジェクションマッピングの融合で本当にいつも来場者を飽きさせない努力に脱帽ですよ~

私自身も少しでも感動を与えられる人間になりたいでね!

最後にお問い合わせが多い小口染め加工ですが、特色の調色も承っておりますよ~
○武 | コメント(0) | トラックバック(0)

( ^ω^ )ノ

2015/02/09 Mon 07:46

明けましておめでとうございます!
年明けのから禁煙のタイミングを完全に見失っていた。
シュンスケです!
先日誕生日をむかえまして、ケーキをご馳走になりありがとうございました。
家族以外の方にお祝いしてもらうのは久しぶりなような気がします…。

ところで!
今年はなんでもチャレンジしていきたいと思っております!!
IMG_0207.jpg

なので急にイメチェンしたりもします(笑)
nogu.さん顔パックありがとうございます!

では、仕事に遊びにバリバリ頑張りますので

2015年もよろしくお願いします!
シュンスケ | コメント(0) | トラックバック(0)

2月のお誕生日 \(^^)/

2015/02/07 Sat 16:59

moikkaさんのカップケーキでお誕生日おめでと~ \(^^)/ \(^^)/ \(^^)/

20150207_02.jpg
食べてしまうのがもったいないくらいかわいくて、プレゼントに最適ですよ♪
☆ホームメイドケーキのお店 moi!kka☆
https://www.facebook.com/moikka.homemadecakes

20150207_01.jpg

2月のお誕生日は、
↑年齢は秘密です水星人 、↑23才になりましたシュンスケ君 「彼女募集中\(^o^)/」、↑只今ダイエット中のでん六さん○5歳の3名でした♪

水星人(マイナス) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |