ベタミッション!

2015/04/24 Fri 20:42

こんにちは!シュンスケです。

名刺の印刷技術向上にためベタに挑戦させてもらいました。ハイ!
題材は自分の名刺です。普段印刷する文字の部分以外を印刷して白抜きにします。

印刷はインクと水のバランスが大事ですが、ベタではそのバランスがとても大事になってきます。

完成品がこちらです。 

meisibeta

どうでしょう?
なかなかインパクトがあって気に入っています!

印刷中は文字がつぶれてきたり、インクが思った以上に減ってしまったり苦戦しました。
改めて基本を見直す事が出来ました。


家に帰って早速、両親に一枚ずつ名刺を渡しました。
二人とも喜んで受け取ってくれました。
思えば社会人になって初めての名刺です。


会社に入社して一年が経ちましたが、名刺に恥じぬよう黒田印刷松本として
仕事に遊びにブログに気を抜かずバリバリやっていきます!(笑)これからも宜しくお願いします。




シュンスケ | コメント(0) | トラックバック(0)

か〇あげ

2015/04/24 Fri 15:00

でん六です。

久々の投稿です


か〇あげといえば・・・
karaage_convert_20150424142429.jpg
からあげ
kakiage_convert_20150424142324.jpg
かきあげ


どれも美味しくて好きです

が、

今回はか〇あげです

25年前の確か二十歳前だったと思いますが・・・

渋谷で○○らしきお兄さん1人に、か〇あげされたんですよ

こっちはもう一人同級生がいて2人だったんですけどね(笑)

田舎から出てきた野郎2人が黒のダブルのスーツ姿で

DISCOへ向かう途中ですから、

余程○○らしきお兄さんには美味しそうに見えたに

違いありません(笑)

確か、歩いてていきなり・・・後ろから蹴り入れられたんですよ

>>続きを読む・・・
でん六 | コメント(0) | トラックバック(0)

あっという間

2015/04/20 Mon 07:54

おはようございます!
好きなラッパーはスヌープドッグ。シュンスケです。

あっという間に一年が経ち、今年も気付いたら4ヶ月もたっています。

これからは会社に貢献できるよう日々成長して1日1日を大切に過ごせて行けたらと思っています。

花粉症に負けず今日も頑張りマス‼︎
シュンスケ | コメント(0) | トラックバック(0)

春だったね

2015/04/10 Fri 19:03

レーザーマシーンの勉強会で製作したマホガニーベースのロングキーホルダー!
ルンルンで使わせてもらってますよ!ハイ!
リアルに気に入ってます!ハイ!



春がおとずれ つくしの子が恥ずかしげに顔をだします
先日サクラを観に牛久沼に訪れた際にはあったかいせいかどうか
なんと河童がたそがれていました!ハイ!

いくら「あったかいんだからぁ!」といっても
コンビニでディスカバーしたこれはちと気がはやすぎですかね?ハイ!

ガリガリくんコーラ味復刻版パッケージ絶賛発売中!
image2.jpg
サブ | コメント(0) | トラックバック(0)

2015お花見ランチ

2015/04/04 Sat 13:06

春爛漫
弊社(お隣)のサクラは、ただ今満開に咲き乱れております

今日は、“CoCo壱番屋桜店さん”のカレーを注文して、2年振りの社長主催「お花見ランチ」が開催されました

1_201504041248173c1.jpg

my.jpg
↑私は、今回欠席の水星人(マイナス)さんお勧め「手仕込ささみカツカレー」を戴きました

最年少シュンスケ君は「チキン三昧カレー(ライス500g)」です
(でも甘口・・・
oo.jpg

他のみんなもそれぞれ好きなを注文して、っという間に食べ終わりました

皆さん「お花見ランチ」ですよ?
ちゃんとお花見ました?
hana.jpg
sakura.jpg
今日は、あいにくのお天気ですが、こんなにキレイに咲いていますよ。

さぁ 午後からも気合を入れてがんばりましょう
組長 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |