チケット

2016/01/29 Fri 19:25

印刷業界にIGASがあるように
モーターサイクル業界にモーターショーがあるように
釣り業界にもあるのです フィッシングショーが!

というわけで前売りチケット買っちゃいました!
ジャパンフィッシングショー2016!

image1_20160129182514c0e.jpg

こういったチケットなんかをみるとついナンバリングやミシンにまで目がいってしまうのはぼくだけではないはず!!

ところでパシフィコ横浜ってどこ?
サブ | コメント(0) | トラックバック(0)

行ってきました

2016/01/23 Sat 21:33

こんにちわ、papillonです。
今年は申年です、実は年男です。

社員旅行に行ってきました。
江の島、水族館、きれいな夜景
美味しかった食事
それから、鎌倉と楽しかったです。

20160109005.jpg
20160110088.jpg

美味しく、楽しかった食事です。

20160110080.jpg
20160110090.jpg

人が多くて驚きました。

20160109030.jpg

イルカショーも楽しかった。

このイルカのように飛躍する年にしたいと思います。
papillon | コメント(0) | トラックバック(0)

新年会&社員旅行_2016

2016/01/19 Tue 20:29

年明け初の投稿になります、水星人(マイナス)です。
今年は中殺界(乱気)だそうです (-_-;)
何かにつけてナーバスになっちゃうんですって、スタッフの皆さん「取り扱い注意」でよろしくお願いします (笑)
とは言え、自分の運気が悪いならHAPPYな人からパワーをもらえばいいのだと思っている私。
今年もどんどん突き進んでいきますよ!

さて、今年も恒例の社員旅行へ行ってまいりました。
毎度のこと完璧な冬晴れ!お天道様ありがとう!
行き先は「江の島&鎌倉」 です \(^^)/

2016_新年会

渋滞もなくスイスイ、江の島へ到着。

2016_新年会

GARB(ガーブ)でランチ 「うんま~!」
楽しそうに笑ってる人たちはベロンベロンな人 (笑)

2016_新年会

新江ノ島水族館

2016_新年会

江の島シーキャンドルのライトアップ、とても綺麗でした。 ロマンチック~♪
大吉は組長!
私の運勢は中吉、なかなか辛口なことが書いてあったのでスルー ^^

2016_新年会

2016_新年会

宿泊先は岩本楼本館さん、お部屋からの景色も最高!
お世話になりました。

2016_新年会

二日目は、鎌倉へGO~!
鎌倉大仏殿高徳院
鶴岡八幡宮
江ノ電に乗り、小町通りを散策、マザースオブ鎌倉のランチで「うんま~!」
抹茶アイスも「うんま~!」

2016_新年会

今回も「食べて、笑って、怒って」楽しい旅となりました。

さて、お仕事頑張るぞ~ \(^o^)/


水星人(マイナス) | コメント(0) | トラックバック(0)

ブオォォーン2

2016/01/18 Mon 12:40

明けましておめでとうございます!
シュンスケです。

突然ですが。
今年からバイクの免許取得のため教習所に通い始めました!
車の免許は持っていますが、現代っ子のためAT限定です…。
僕の乗りたいバイクはオートマなのですが、せっかくなのでミッション車でチャレンジすることにしました。
クラッチの操作に手惑いながら何か懐かしい感じがしました。印刷機を最初に触らせてもらった時の頃を思い出したのです。
今年は仕事でもなんでも、一歩踏み出して出来ることを増やしていきたいと思いました。

IMG_0636.jpg

そして、前回、次回までに良い報告ができるようにと言っていたのですが。全くそんな気配もなくクリスマスも家で家族と過ごしました…。
今年の目標にしたいと思います!
犬を飼うというアドバイスを頂きましたが、僕の家では難しそうなのでやめておきました。
何かアドバイスがありましたら今年もよろしくお願いします!!では
シュンスケ | コメント(0) | トラックバック(0)

「謹賀新年」

2016/01/05 Tue 08:23

新年明けましておめでとうございます。

弊社は本日「平成28年1月5日(火)」より通常営業させていただいております。

本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、
より一層のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝と益々のご発展をお祈り致します。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
組長 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |