梅花の候

2017/02/26 Sun 22:51

みなさん こんばんは。

春の訪れを待ちわびるころとなりました。
気分転換に近くの公園まで散歩に行ってきました。
IMG_20170226.jpg

風も穏やかで少しの運動でも汗ばむくらい心地よい日で気分がよくなりました。
なりより普段から運動していない分1時間程でしたが疲れてしまい
明日はちょっとだけ筋肉痛になるかな?とほほっ…

春まだ遠く、寒さ厳しき折、お風邪など召されませんように!
たかです | コメント(0) | トラックバック(0)

バレンタイン

2017/02/20 Mon 12:35

こんにちは、駿佑です。
毎年恒例のバレンタインデーでした。
IMG_3331.jpg

こんなにも沢山のチョコを貰えたのは今年が初めてです。
どれも美味しく頂きました。
焼きそばのような物は「ペヤング チョコレートやきそば ギリ」
というものだそうです。
味は置いておいて
食べきったあとには、唇が真っ黒になっている事に気付かず何分か過ごしていました…
義理と焼きそばとしてのギリギリにかけているそうですが。
今度はペペロンチーノ味という美味しそうな物が今度は出ると噂に聞きましたが、これは焼きそばの域をこえているのでは…と思いました。
また少し雪が降ったようなので、体調管理等を気をつけください。
シュンスケでした。
シュンスケ | コメント(0) | トラックバック(0)

早いものです。

2017/02/05 Sun 19:08

 早いもので、二年が経ちました。

今日は、papillonです。

いよいよ、三年目になろうとしています

最近ではいい仕事ができているとおもいますがどうでしょうか。

何かアドバイスや意見が有ればお願いしたいと思います。

三年目も少しでも良いものが造れるように努力して行きたいと思います。

よろしくお願いします。
papillon | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |