FC2ブログ

年末に向けて・・・

2014/09/22 Mon 13:09

こんにちは、サリーです。
早いもので、私が入社してから今月で3ヶ月経ちます。
先日まで暑くて半袖だったのに、最近は朝晩肌寒くて季節の変わり目を感じます。
あっという間に秋になって冬になってしまいますね。。。

だんだんと年末が近くなってきて、そろそろ年賀状を考えないとなぁと思っております。
来年は「未年」なので、ヒツジのかわいい年賀状がたくさんあってどれにしようか悩んでしまいますね(>_<)


黒田印刷でも2015年の年賀状受け付けが始まりました!!
下記のアドレスからデザイン一覧をチェックです!たくさんあるのでどれにしようか迷ってしまいますね。。
http://www.gaoh.biz/2015/dsample/

デザインが決まったら、下記のお問い合わせフォーム
またはお電話(029-863-0080)にて、デザイン番号・枚数などご連絡ください。
折り返し、料金・納期などご案内させていただきます。
https://pro.form-mailer.jp/fms/c00513bb17246

年末近くのお問い合わせ・ご発注は大変混み合い、
納期が間に合わなくなる恐れも出てきてしまいますので、是非是非 早めにお問い合わせください◎


その他、今週末にはレーザーカットの機械も導入されますので
今までできなかった細かなカットも対応可能となり、よりいっそう色々なデザインに対応できるようになります!
個人的には、細かいレース模様の入った結婚式の招待状とかつくってみたいなぁと思ったり。
機械が導入されたらまた詳しく書かせていただきます◎




話は変わりますが、先日は女子メンバーで私の歓迎会をしていただきました!うれしい><
和食のコースだったのですが、食事が可愛くてみんな料理が運ばれてくるたび
写真をパシャパシャ撮りまくりました。


かぼちゃのお豆腐(だったかな?)はお月様とウサギの形に///食べるのが勿体ない!


お刺身のお皿は大根をモミジの形に切ってありました。すごい!


松茸とハモの土瓶蒸し!
恥ずかしい話、こんなちゃんとした松茸を食べたのは初めてで感動です。。


他にもいろいろおいしい料理が出てきてお腹いっぱいでした。
仕事中は忙しくて中々ゆっくり話せないので、色々話して笑ってとても楽しかったです!


これを期に、よりお仕事に精進していかねばと思いました。
まだまだ覚える事はたくさんありますが、日々進んで行きます〜!
サリー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示