FC2ブログ
今週はkai(@_@;;)?がブログ担当です。

いつの間にか校正(デザイン内容の確認)が「PDFデータでとかJPG形式で軽くしてから送って」って事が普通に言われてなっています。でも、「最終的には印刷するんだから、実際に紙で見たい。」ってお客様も当然いらっしゃいます。

逆に、「自分で作ってみたんだけど、このデータで印刷して!」と言われる事も
多くなっています。(完全オリジナルですね。)


ちょっと、長くなりましたが...
インターネットが普及して、上に書いたような「PDF校正やデータ受け」がとても楽になりました。
今回はその中から紹介するのはこれ!
当社の「ファイルバンクサービス」です。
filebank

詳しい使用方法はマニュアルをご覧下さい。

本領を発揮するのは「データ渡し!!」
メールだとデータを送る場合要領に制限があり、何度も送らなきゃいけなかったり.....とても大変。
しかし、ファイルバンクサービスならお客様が必要なデータをフォルダーにまとめて、送信するだけ!「本当に楽ちんです。」(割愛しすぎカナ^^;;)
(名前は出せませんが、写真右は実際に利用されているお客様のフォルダーです。)

「パソコンで操作するの難しいんじゃない?セキュリティーは?」

お任せ下さい。ファイルバンク管理担当は”私です”
マニュアルを読んでも分からない、思うように出来ない等ございましたら、
お電話ください。その場で解決します。是非一度ご利用下さい。
kai | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示