FC2ブログ

年末のお楽しみ

2016/12/17 Sat 14:26

お久しぶりです。まいきーです。

いよいよ2016年もあと少しですね。
年末はバタバタと忙しくなるのが恒例ですが、この時期、ひそかに毎年楽しみにしている事もあります。

それは、オリジナルの年賀状のお問い合わせやご依頼をいただいた時に、
そのデザインや仕様にワクワクさせていただく事です!

干支の酉年にちなんだデザイン、クールビューティーなデザイン、シンプルかつハイセンスなデザイン…

本当に素敵なデザインばかりで、納期に追われつつも目と心に沢山の潤いをいただいております

幸運にも製作を承る事ができ、製品として仕上がった状態を見て、再び心躍らせていただいています。
もし、こんな年賀状を自分がもらえたら、年賀状専用のファイルを作ってコレクションしたいくらいです

もちろん、年賀状以外の、名刺・ショップカード・商品タグ・招待状などなど、さまざまなスペシャル仕様のデザインを日々拝見させていただく事ができ、役得だなぁと感謝の日々です。

自分自身も、お問い合わせいただくデザインを最大限に実現化するために、
紙や印刷加工について、日々勉強を重ねて行きたいと思います。

それによって、特殊印刷加工のご相談をいただいた際、少しでもお役にたてるようになれれば幸甚です

残りわずかとなった2016年も、もう間近にせまる2017年も、よろしくお願いいたします。

みなさま、どうぞよいお年を!
(ちょっと早い?)

まいきー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示