HOT!HOT!HOT!

2017/07/20 Thu 19:07

いやぁ 暑い!暑い!暑い! しっかし HOT!HOT!HOT!
釣りとかしてるとくらっとするときありますよ!  みなさんも気をつけましょうね!

おまつりや花火大会のシーズンになりましたね
写真は友人が花火大会で撮ってきたショットです!
綺麗ですね! おそるべし一眼レフカメラ!

IMG_4948.jpg

おまつりといえば毎年8月に行われる「まつりつくば」というイベントにお囃子で参加してるんですが
今年は東京ディズニーリゾートからミッキーや仲間たちがパレードに参加しにくるらしいんです!
ぼくたちに夢と魔法をとどけるために!
8月26日(土)と27日(日)がまつりなんですが2日目に参加予定らしいので気になったかたは是非!
サブ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示