祝 開店!

2017/07/22 Sat 12:44


関東地方の梅雨はどこへやら。
気がついたら梅雨明けで、いよいよ夏本番!

・・と行きたいところですが、年々暑さ寒さが身に染みてくる今日この頃です


さて、7/6(木)大安  つくばイオンモール外部棟に
「農家レストラン はつはな」さんが
オープンいたしました
http://tsukuba-aeonmall.com/shop/detail/491


弊社では、メニューのご発注をいただき、構成からお料理の写真撮影等を
含む作製のお手伝いをさせていただきました。

お話をいただいてから、納品まで1週間というタイトなスケージュールの中、
慣れない写真撮影に四苦八苦しながらも、無事オープンに間に合わせることができました!

20170720_1.jpg


オープンから10日後の土曜日、製作担当のnogu.ちゃんと視察(?)を兼ねて、
お食事に行って参りました

三連休の初日でしたが、ラストオーダ間際の入店だったので、客足はだいぶ落ちついておりました。

しかし、
「昼間はオープンしてから一番の混雑で、
とん汁と茶碗蒸しが品切れで、ご飯も先ほどのお客様で終わってしまいました。」
とのこと・・・


で、注文をしたのは・・・

20170715.jpg
「はつはな定食 海鮮丼セット」

海鮮が7種類、卵焼きと甘く煮たしいたけも載っていてボリューム満点!
とても美味しくいただきました。


現在、ホームページの作製も承り中で、近日開設予定です
お近くへお越しの際は、是非一度ご賞味あれ!

黒田印刷では、飲食店様の新規開店のお手伝いをさせていただきます。
メニューやチラシ、伝票類他、看板やホームページの作製まで、
是非一度、お問合せください。


組長 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示