どうも、nogu.です。

気がついたら、
高校野球をみる気持ちが
親心の方が大きくなってきた気がします。

勝っても負けても、泣けてきます。

さて。

今年の茨城の高校野球の決勝は、
隣市 土浦市内高校対決でしたね。

土浦日大OBである某先輩は
ドキドキするゲーム展開で
朝からずっとそわそわ?されていたように感じました(笑)

グラウンドの選手たち、ベンチから大声を出す選手、
観客席で応援に精を出す応援団・チア・ブラスバンド・生徒たち…
高校生たちが一生懸命に汗を流す姿はとても輝かしいです。

キラキラしていてまぶしすぎる高校生たちを
甲子園の舞台でみられることを
今から楽しみにしたいと思います!

そして。

高校生のキラキラに負けないように!
われわれ 黒田印刷一同も夏の本格的な暑さに負けないように!
日々の仕事と向き合っていこうと思います。

がんばれ、土浦日大!!

FullSizeRender_20170731002853a4c.jpg

(※ 茨城新聞 クロスアイより)

nogu. | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示