タイムリー

2017/08/06 Sun 08:50

こんにちは、今週はkaiがブログ当番です。

梅雨明けした途端、梅雨空のような日が続いて

紙も髪も大変ですよ。

Razer.jpg

先日テレビでも紹介されていましたが、和柄にレーザー加工された折り紙です。

【折り紙としてはもちろん、熨斗のようにくるりと巻いてラッピングに使っても◎もらった人の驚く顔が目に浮かびます。】

細かい。綺麗等々の意見が常でしょうか!?
私の第一印象は、焦げてね~し!裏見せろ!でした。(笑

danball.jpg

娘と買い物に出かけた時も、マネキンが段ボールで作られていました。!!(゚Д゚ノ)ノ
触っちゃダメって書いてあったけれど…少しだけね。

付加価値って自分に負荷をかけて作り出すものじゃないと思った
週末でした。

kai | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示