4DX

2017/08/19 Sat 17:06

こんにちはマルタケです
今週は私がブログ担当です

お盆休み皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
お会いする方口をそろえて言ってましたね
『天気悪いね!』

お出かけしたくてもこの天気だとフットワークが鈍りますよね
こんな時はボーリングか映画だなっ

てなわけで
未体験の映画を4DXで鑑賞してきました
unnamed_20170819171247873.jpg

スパイダーマン ホームカミング
3Dメガネを装着して記念撮影
unname2d.jpg

始まる前ですレイトショーって事もあり以外と空いてました
unna3med.jpg
もちろんWATER ONです
こうする事によって前の座席後部から水が出る演出があります

今回一番驚いたことは温風が首の後ろから出たことです
映画館も飽きさせないように試行錯誤してるんだなって思いました

面白い発想は(人を呼込む)と再認識させられました

次回悪天候の時はVRの体験をしてみたいと思います
○武 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示