こんにちは、まいきーです。

もう六月中旬なのに、昨日今日と肌寒い日が続いていますね。
夜寝るときは毛布を引っ張り出しました

寒いのが苦手なので、はやく暖かさ(暑さ?)が戻ってほしいです。


さて、弊社でも度々取り扱っている、キラキラの特殊紙「キュリアスメタル」に
一部終了の紙色が出ております。

グリーン系の「ボタニック」と、オレンジ系の「マンダリン」です。

ボタニックは深いグリーンで、キラキラ感もあり、クリスマスツリーのカタヌキ加工をすればそのまま成立しそうな綺麗な紙です。
マンダリンも鮮やかなオレンジで、個人的に好きな紙だったので、さみしいです・・・。


弊社には、たくさんの種類の紙の見本帳がございます。

お問い合わせ一件一件に、紙を複数種類比較して、ベストなご提案が出来るように日々研究しています。

紙に詳しくなくても、紙の名前なんて知らなくても、「こんなイメージの」「こんな色の」「こんな手触りの」紙で作りたい!!というご要望を、ぜひお気軽に問い合わせてみてください。

ご希望の印刷加工内容とも照らし合わせて、ピッタリの紙をご提案いたします

実際の刷り上がりを「イメージ通りでした!」「思ったより素敵でした!」と喜んでいただけると、私たち担当スタッフも大喜びで舞い上がってしまいます

こだわりのデザインがイメージ通りの仕上がりになるよう、精いっぱいのご提案をして参ります。
なんでも、お気軽にご相談いただけると嬉しいです

夏のグリーティングやイベント用の印刷物に、特殊紙や特殊加工を、ぜひご検討ください!
それでは

まいきー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示