fc2ブログ

激辛

2020/03/19 Thu 19:48

みたび、でん六です(=゚ω゚)ノ

最近のTV番組のツボは有吉ゼミの激辛食いです

いや~、学生の頃は辛い食べ物が大好きで
全てに、一味唐辛子・タバスコ(懐かしい)かけて
食べてました

まだ、某カレー屋さんに1,300gの挑戦カレーのオブジェが入り口付近に
置いてあったころ、辛さは5辛でたまに6辛とかで量は600g食べてたんですけどねぇ

1300g_convert_20200319192724.jpg
某カレー店入口にあった1300g(すいません、写真お借りしました)

・・・今は辛さ3辛で量は200gが精いっぱい・・・次回は・・・150gでいいかな


TVに触発され、この前こんなカップメンを購入
KIMG0090_convert_20200319193714.jpg
炒め飯 韓国かな?

KIMG0091_convert_20200319193633.jpg
お湯をきってかき混ぜるとこんな感じで少ない

それでは・・・・

実食

うん、辛ウマで白いご飯が進みますな

辛さはそれほどでもない

ただ、辛い色って食欲が進みます

そうです、食べ物の色って大事なんです

色の違いで食べ物の美味しさ感が違ってきます

食品の写真を綺麗に印刷する

この当たり前を弊社は常に心がけております



でん六 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示