FC2ブログ

「看板設置」

2020/04/30 Thu 11:20

新型コロナウィルスが世の中を騒がせて早3ヶ月。

全国に「緊急事態宣言」が出され、
茨城県が「特定警戒都道府県」に指定され、
そしてここつくば市は、県より「感染拡大要注意市町村」にも指定されました。

終わりの見えないコロナショックに、暗くなりがちな今日この頃
一日も早いコロナの終息を、心より願うばかりです

弊社では、「うがい」・「手洗い」・「アルコール消毒」に「換気」の基本予防を徹底し、今日も元気に営業中です!



さて 今回は 『ハウサーチ様』 よりご発注をいただきました、「ガラスドア用カッティングシート」と「看板」の
作製・施工のご紹介をさせていただきます。


「ガラスドア用カッティングシート」

入口がクリアなガラス戸のため中が丸見えでしたので、
社名・業務内容と一緒に、適度な遮光を残して目隠しができる、シートを施工させていただきました。

before                  after
202004301818.jpg


内側に曇りガラス風のレンガ模様のシートを貼り、外側に会社情報のシートを貼りました。

窓UP

キレイに剥がすことができますので、退去時も問題ございません。



「ベランダ用看板」

1Fの駐車場から2Fの事務所がすぐに分かるように、手すりの外側に看板を設置しました。

看板UP

アルミ複合版に木枠を取り付け、取り外しが容易にできる仕様にいたしました。



今回は、デザインを一新したロゴデータをご提供していただきましたので、
ロゴに合わせて全体的にさわやかな青を基調としたイメージで作製をさせていただきました。



弊社では紙製品だけでなく、シートや看板のデザイン作製から印刷、施工まで承りしております。
是非一度、お問い合わせください。


組長 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示