夏季休暇のお知らせ

2017/08/08 Tue 18:30

台風一過のうだるような暑さの後、
ようやく夏本番かっと思ったら

また ジメジメ ムシムシの曇り模様
週末のお天気も、芳しくないようです。

太陽サンサンの夏は何処へ・・・


さて 弊社では下記のとおり、明日8/11より夏季休暇とさせていただきます。

<夏季休暇のお知らせ>
平成29年 8月 11日(金)より 8月 15日(火)まで
※休業中も、FAX・メールでのお問合せは受付いたしておりますが、ご返答や手配等につきましては、
「8月16日(水)より」順次対応させていただきますので、何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。


8/16(水)9:00より、通常営業致します。
ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

組長 | コメント(0) | トラックバック(0)

タイムリー

2017/08/06 Sun 08:50

こんにちは、今週はkaiがブログ当番です。

梅雨明けした途端、梅雨空のような日が続いて

紙も髪も大変ですよ。

Razer.jpg

先日テレビでも紹介されていましたが、和柄にレーザー加工された折り紙です。

【折り紙としてはもちろん、熨斗のようにくるりと巻いてラッピングに使っても◎もらった人の驚く顔が目に浮かびます。】

細かい。綺麗等々の意見が常でしょうか!?
私の第一印象は、焦げてね~し!裏見せろ!でした。(笑

danball.jpg

娘と買い物に出かけた時も、マネキンが段ボールで作られていました。!!(゚Д゚ノ)ノ
触っちゃダメって書いてあったけれど…少しだけね。

付加価値って自分に負荷をかけて作り出すものじゃないと思った
週末でした。

kai | コメント(0) | トラックバック(0)
どうも、nogu.です。

気がついたら、
高校野球をみる気持ちが
親心の方が大きくなってきた気がします。

勝っても負けても、泣けてきます。

さて。

今年の茨城の高校野球の決勝は、
隣市 土浦市内高校対決でしたね。

土浦日大OBである某先輩は
ドキドキするゲーム展開で
朝からずっとそわそわ?されていたように感じました(笑)

グラウンドの選手たち、ベンチから大声を出す選手、
観客席で応援に精を出す応援団・チア・ブラスバンド・生徒たち…
高校生たちが一生懸命に汗を流す姿はとても輝かしいです。

キラキラしていてまぶしすぎる高校生たちを
甲子園の舞台でみられることを
今から楽しみにしたいと思います!

そして。

高校生のキラキラに負けないように!
われわれ 黒田印刷一同も夏の本格的な暑さに負けないように!
日々の仕事と向き合っていこうと思います。

がんばれ、土浦日大!!

FullSizeRender_20170731002853a4c.jpg

(※ 茨城新聞 クロスアイより)

nogu. | コメント(0) | トラックバック(0)

祝 開店!

2017/07/22 Sat 12:44


関東地方の梅雨はどこへやら。
気がついたら梅雨明けで、いよいよ夏本番!

・・と行きたいところですが、年々暑さ寒さが身に染みてくる今日この頃です


さて、7/6(木)大安  つくばイオンモール外部棟に
「農家レストラン はつはな」さんが
オープンいたしました
http://tsukuba-aeonmall.com/shop/detail/491


弊社では、メニューのご発注をいただき、構成からお料理の写真撮影等を
含む作製のお手伝いをさせていただきました。

お話をいただいてから、納品まで1週間というタイトなスケージュールの中、
慣れない写真撮影に四苦八苦しながらも、無事オープンに間に合わせることができました!

20170720_1.jpg


オープンから10日後の土曜日、製作担当のnogu.ちゃんと視察(?)を兼ねて、
お食事に行って参りました

三連休の初日でしたが、ラストオーダ間際の入店だったので、客足はだいぶ落ちついておりました。

しかし、
「昼間はオープンしてから一番の混雑で、
とん汁と茶碗蒸しが品切れで、ご飯も先ほどのお客様で終わってしまいました。」
とのこと・・・


で、注文をしたのは・・・

20170715.jpg
「はつはな定食 海鮮丼セット」

海鮮が7種類、卵焼きと甘く煮たしいたけも載っていてボリューム満点!
とても美味しくいただきました。


現在、ホームページの作製も承り中で、近日開設予定です
お近くへお越しの際は、是非一度ご賞味あれ!

黒田印刷では、飲食店様の新規開店のお手伝いをさせていただきます。
メニューやチラシ、伝票類他、看板やホームページの作製まで、
是非一度、お問合せください。


組長 | コメント(0) | トラックバック(0)

HOT!HOT!HOT!

2017/07/20 Thu 19:07

いやぁ 暑い!暑い!暑い! しっかし HOT!HOT!HOT!
釣りとかしてるとくらっとするときありますよ!  みなさんも気をつけましょうね!

おまつりや花火大会のシーズンになりましたね
写真は友人が花火大会で撮ってきたショットです!
綺麗ですね! おそるべし一眼レフカメラ!

IMG_4948.jpg

おまつりといえば毎年8月に行われる「まつりつくば」というイベントにお囃子で参加してるんですが
今年は東京ディズニーリゾートからミッキーや仲間たちがパレードに参加しにくるらしいんです!
ぼくたちに夢と魔法をとどけるために!
8月26日(土)と27日(日)がまつりなんですが2日目に参加予定らしいので気になったかたは是非!
サブ | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »